おい、木山(20年J1開幕戦)

f:id:TAMACON:20200221162803p:plain

はようございます、こんにちわ 、こんばんは  いよいよ開幕ですね 私に関しては今シーズンにかける思いは 強いです絶対にファンサカトップリーグ、J1昇格します 

おい木山見てるか?俺はやるぞなめるなよ

もうこれ以上悔しい思いをしたく無いんだ…

f:id:TAMACON:20200221161917p:plain

 

 f:id:TAMACON:20200221162522p:plain

 f:id:TAMACON:20200221162540p:plain

 f:id:TAMACON:20200221162602p:plain

 

  f:id:TAMACON:20200221162703p:plain

f:id:TAMACON:20200221162726p:plain


おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山おい木山