何がバ●サ化だテメェこの野郎 (19年J1第3節)

おはようございます こんにちわ こんばんわ
ファンサカ野郎達の朝は早いんです、前節は鞠へ敗戦してウリパン濃厚になりかけましたが 推しの石原先生のゴールでキャプは成功 で 瓦斯が湘南に勝ち得点者も結構当てれたんでなんとか平均を超えるポイントを稼げてとりあえずよかったです では今節のメンバーはこんな感じでいきます
イメージ 1
吐くほどバルサと言うチームが嫌いで 吐くほど昔から神戸が苦手です(神戸遠征で2回推しチームの降格を生で見てる金色くん) その神戸がバルサ化を目指すと言ってから生理的に受け付けないチームに正直なってるんでお隣のけさい様が鉄槌を下してくれることを信じてますが・・・・前節の鞠戦をフルで見てるぶんマジで不安しかないです・・でもチームの完成度は絶対に仙台のほうが上なので頑張ってほしいです あとはそろそろ勝つんじゃねーか?相性もいいしてことで磐田から選びました

注目選手は しまお・まて
彼がどれだけ踏ん張って イニエスタやぽるでぃへ仕事をさせないかでかなり戦況が変わってくると思うので期待してます、本職がCBなのにボランチ顔負けのパスさばきもできてたのでこれからが楽しみです。

では今節も楽しみましょう^^