頭痛嗚咽嘔吐下痢尿糞鬱病(19年J1第4節)

どうもおはようございますこんにちわこんjsfんぢwぜfにzwlまんこちんこあjdfにzdsんm
昨夜、プレミアリーグFA杯でパレスが破れ リーグではバーンリーが退場者が出た相手に逆転負け 自分の推しチームが悲惨すぎる負け方をして今年イチくそったれな気分です、、まだ寝てないです、、前節派手にウリパンをして苦しい状況ですが、こーゆう時こそ思い切って攻めたメンバー選びでいきます では今回はこちら
イメージ 1
磐田は去年の5月からアウェーで勝ててないらしいので鳥栖の今季初勝利を信じてみます
仙台に関しては 勝つならここかなと、、湘南との相性がいいてだけの理由ですが・・・辛抱強く信じてみます

注目選手は ハモン・ロペス
強烈な左足からのシュートを久しぶりに見てーなと思ったからです はいそれだけですはいはいあはいあはあはいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああjぢfみえsめd、

では今節も楽しみましょう。。。
私はモンテのホーム開幕戦へ行ってきます 大宮に勝ってこのクソクソ気分を晴らしてきます、負けたら凄いことになってると思います。