雪辱を晴らす時 (19年J1第2節)

おはようございますこんにちわこんjsfんぢwぜfにzwlまんこちんこあjdfにzdsんm
前節は88fpで今年も無事に開幕ダッシュを成功 キャプ選びで少しミスった感じがありましたが開幕で自分が選んだ守備陣が0で完封できたのは実は4年連続 凄いでしょ?^^ 
ではさっそく今節のメンバーを張ります
イメージ 1
タイトルにも書いてた通り「雪辱を晴らす時」 自分は去年の28節に仙台で勝負して鞠相手に5-2と仙台が敗戦し、悲惨すぎるポイントを稼いで屈辱を味わったからです 記憶が正しければ-2fpでしたかね・・・
J1の全日程が発表された当日から絶対に2節は仙台で勝負してリベンジをすると決めてました、あとは前節王者川崎相手に結構やれてた瓦斯から選びました

注目選手は仙台のジャーメイン 去年の対鞠戦でルヴァン リーグ戦 天皇杯の5試合中4ゴールと相性の良さを見せているので期待します 私の推し選手の中の1人でもある石原にも期待してます