夏を制する者がファンサカを制する漢(19年J1第21節)

おはようございます、今年はどの選手が私のファンサカで夏漢になってくれるのかが 凄い楽しみです

イメージ 1

今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ今日の俺のうんちハヤシライスみたいだわ